人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お粗末』板金屋を追われた、板金職人の愚痴日記


by ganbaranaiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんとにご無沙汰です!

これだけ間が空くと、
気にかけて頂いてる方もいなくなったのでは?と思いますけど…

精密板金マンは相変わらず元気に頑張ってます!

ワケわかんない新興宗教狂いの家族企業を退社後に入った会社で、
今も製造部長として八面六臂でやってます。

どうなんでしょうね、

 『精密でない精密板金工場ことK保製作所』

さんは?(笑)

相変わらず、継子専務のN樹クンは、
専務という職制のアドバンテージだけを頼りに、
入ってくる女子パートさん狙いの婚活に励んでいるんでしょうかね?

検索してみると、
おいらが手作りした会社HPもついに削除されて、
完全においらの足跡も消えちゃったようです。

あ、それでも、
gooのスタッフブログはまだ現存してるので、
会社ブログ使って必死に女子パート純ちゃんにアタックした過去は消えてませんね(笑)

さて、近況ですが、いたって順調な板金工場勤務が続いてます。

それもこれも、

 バカ専務のN樹くんに、
 
     妹を差し出さなかったことを逆恨みされて解雇された


からこその?(笑)

ありがとう、有限会社 K保製作所!

ところで、経営するアパートの店子は埋まったのかな?

では、また!


にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ  にほんブログ村 転職キャリアブログ 再就職へ  にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ  


メールでもコメント・ご意見お待ちしてます…こちらまで
@精密板金マン

by ganbaranaiyo | 2014-12-20 18:31 | 会社のこと